SHOP TOPICS|

掲載日:2026/10/12

振袖リメイク無料相談会

2026/12/04(金) 〜 2026/12/07(月)

※画像をクリックすると拡大表示されます

ファッション /呉服

HANAGOROMO

振袖のお手入れ・ご相談会開催!

12月4日(金)~12月7日(月)限定開催!

お嬢様やご家族が成人式でお召しになった大切な振袖、タンスにしまったままになっていませんか?

「シミや汚れが気になる」「久しぶりに出したら状態が心配」「この先も着られるようにきれいにしておきたい」など、振袖に関するお悩みはございませんか?

ハナゴロモアリオ札幌店では、振袖のお手入れやお直しについてご相談いただける イベント を開催いたします!

専門スタッフが振袖の状態を確認し、お手入れやお直しの方法をご案内いたします。


【イベントのおすすめポイント】

  • 点検・ご相談・お見積もりは無料!
  • シミや汚れ、寸法直しなどのお悩みもお気軽にご相談ください。
  • まずは状態を確認するだけでも大歓迎です!事前持込も無料で受付中!


【開催期間】

12月4日(金)~12月7日(月) 予約制


【ご来店について】

本イベントは予約制となっております。ゆっくりご相談いただくため、事前のご予約をお願いいたします。

※洗いやお直しの内容によっては、仕上がりまで最大6か月程度かかる場合がございます。お召しになる予定がある方は、お早めにご相談ください。

大切な思い出の詰まった振袖を、これからも長くお楽しみいただくために。この機会にぜひ一度、振袖の状態を確認してみませんか?

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

このショップの詳細へ