大切な着物のお手入れ相談会開催!
12月4日(金)~12月7日(月)限定開催!
皆様のご自宅に、タンスにしまったままの着物はございませんか?
「久しぶりに着物を出したらシミが気になる」「以前着た着物をきれいにしたい」「サイズが合わなくなってしまった」など、着物に関するお悩みはございませんか?
ハナゴロモアリオ札幌店では、振袖をはじめ、訪問着・留袖・小紋・色無地など、着物全般を対象としたイベントを開催いたします!
大切な着物をこれからも長くお召しいただけるよう、状態を確認し、お手入れやお直しについてご相談を承ります。
【予約者限定!丸洗い特別価格】
丸洗い 1枚 2,980円!
さらに、事前に着物を3枚以上お預けいただいた方は、
特別価格の丸洗い 1枚 1,980円!
この機会に、タンスにしまったままの着物や、しばらくお手入れをしていない着物をまとめて見直してみませんか?
【イベントのおすすめポイント】
- 点検・ご相談・お見積もりは無料!
- シミや汚れ、寸法直しなどのお悩みもお気軽にご相談ください。
- まずは状態を確認するだけでも大歓迎です!事前持込も無料で受付中!
【開催期間】
【ご来店について】
本イベントは予約制となっております。お一人おひとり丁寧に対応させていただくため、事前のご予約をお願いいたします。
※洗いやお直しの内容によっては、仕上がりまで最大6か月程度かかる場合がございます。着用予定のある方は、お早めにご相談ください。
着物は、適切なお手入れをすることで、長く大切に受け継いでいくことができます。
「この着物、まだ着られるかな?」というお気軽なご相談も大歓迎です!
この機会に、ぜひご自宅の着物をお持ちになってご来店ください。
皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。